XXX/365

(さんびゃくろくじゅうごぶんの×××)
ライブ(アニソン系)6:アニメ・ゲーム3:その他1の割合で綴るブログ(多分)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
今日は
今日はちっひーのライブ!

出かける前にちょっとドタバタしてしまい電車1本逃してしまいましたww

なーんてやってるうちにまた電車の時間が近づいてきたのでこの辺で。

あれ?そういえばROOKIES録画予約しておいたっけ??
10:48 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
増やすか減らすか
えい子先生のライブの余韻に浸りつつも来週末にはちっひーライブがあるのでそれに向けて徐々にではありますが曲を聴き込んでみたりしつつ。
アルバムが発売されてたらそれを重点的に聴けばいいんですけど、今回はそういうのが無いので逆に何が来るのかまったくわからないっていう感じで。
ライブでよく歌う曲は一応プレイリストに入れておいたけど、あとはもう適当というか私の好みというか。
とかいいつつも、ちっひー曲以外も聴いているのですが。

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late マイポートレイト・イン・君が望む永遠 TVアニメ「モノクローム・ファクター」エンディングテーマ「AWAKE~僕のすべて~」/歌:昶&賢吾

↑こんな感じで(笑)
飽きっぽいのでこれぐらいのごちゃ混ぜ具合のほうがむしろちょうどいいのですけどね。
来週にはこちら↓も発売されますし、さらにごちゃごちゃしそうです(笑)

マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」

最近困ったことにCDの収納場所がなくなってきてしまって。
聴かないCDを処分するか、新しくCDラックを買うか迷ってます。
CDラックは結構いいのがあったのですがそれを買うべきか否か。
とりあえず整理しないと〜><
00:04 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
いじりまくる
今日はfigmaなのはが届いたのでいじりまくってました(写真日記参照)
いろいろポーズ取るのが楽しくて楽しくて。アクセルフィンを取り付けるのには一苦労させられましたが(苦笑)
飛んでる感じのポーズとか取らせるのが楽しい。時間があればまたいろいろポーズとって写真撮るかも。
もうちょい上手く携帯カメラを使いこなせればなぁと何度思ったことか。
あれが携帯の限界なのか、私がただ単に使いこなせていないだけなのか分かりませんけどww

明日は島みやえい子さんのライブにいってきます。
島みやさんのライブは初めてなので楽しみ!
とかいいつつ、今頃になって曲を聴きこむとかちょっと遅すぎ??
23:23 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
今更?今頃??
mixiを始めました。今更っていえば今更かもしれないんですが。
オフ会の連絡手段的な形で紹介してもらったんですけど。
何だか色々すごいのねー。足あととかつくみたいなんですけど、それが怖くて他の人のところを見に行けないというチキンっぷりを発揮してますwwああいうのってやっぱり誰が着たのかとか気にする人いるのかな〜と思って。
コミュニティーとかも色々あって。ちらっと見ただけで特に今のところはどこにも入ってないんですが。
時間があればゆっくり見てみたりするんですけどね。

とりあえず、自己紹介文がものすごく素っ気ないので今週中にはそれだけでも直しておければなぁと(苦笑)
00:20 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
あ゛〜・・・。
ここ数日風邪っぽかったのでとりあえず風邪薬を飲んで様子を見ていたものの咳だけがどうにも治まらず。
家に咳止めの薬がなかったのでそのままにしておいたのですが、さすがにイベント(アニ音公録)も近いし治しておかないと、と思い咳止めの薬を購入。
パッケージ見てみたら1回辺りの量が4錠って、コレ何ですかね?ww
その前に風邪薬飲んだし、更にその前日には生理痛が酷かったので鎮痛剤飲んだし。
それで咳止め薬4錠なんてちょっと怖かったのでとりあえず1錠だけ。
飲んでからそれなりに時間経ちましたが、あんまりかわんねーw
やっぱ4錠じゃないとダメなのだろうか?
とりあえず明日は2錠で。やっぱいきなり4錠なんて逆に身体によくなさそうで怖いww
イベントは明後日なのでそれまでに治ってればいいなぁ。

アニサマは何とか両日確保!!
出演者が発表されるたびに斜め上いってて若干心配な部分もありますが、でもやっぱり楽しみです!
22:49 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
入れ替え
音ログが3月末でサービスを停止していたのでLove Jacketなるものに入れ替えてみました。
音ログ結構好きだったのでちょっと残念ですが、音ログに変わる新サービスを開発中らしいのでそちらに期待しつつ。
Love Jacket、とりあえず好きなジャケットを適当に放り込んでみただけなので発売前のものもあれば発売から結構立っているものもあったりかなりごちゃまぜな感じになってしまいました。
r.o.r/sとかね(苦笑)
18:35 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
動かしたいよね。
JAMライブ前日です。
だけど相変わらずのんびりすごしてました。
溜まってたDVDを少し消化したり。
ゲームも届いてたけどそれはライブ終わってからにしようかと。

というか午前中ずっとこれ↓を買うかどうか迷っていたのですが。
魔法少女リリカルなのはStrikers 高町なのは 教導隊制服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
StSのフィギュアも色々でていますがこちらはかなり出来がいいのではないかと思ったり。
表情がいいのですよー、表情が。
場所もあまり取らなさそうだし、あぁ迷う、迷う。

最近はホント色んなフィギュアが出てますよねー。
特に気になるのがアクションフィギュア。
リボルテックとかフィグマとか。
なのはのフィグマも発売される予定があるみたいなのでちょっと楽しみー。
好きに動かせるってのはいいですよねー。
19:59 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
ある雪の日の午後
今日はわりとまったりと過ごしてました。
特に出かける用事もなかったし(あの雪の中出かけるのはちょっと・・・というのもありますが)
まぁその代わり明日明後日とバタバタすることになりそうですが。
というか、もう明日!まっくんの握手会!!
前回よりも少しでも沢山喋るぞーと意気込んではいるものの何を話そうかまだ決めかねているという状態。
大奥の感想とか?JAMライブ楽しみにしてますとか??
行き当たりばったりはとても危険なのは今までの経験で分かっているのである程度は考えておかないとなぁ・・・。

JAMライブ追加公演、大阪当たったー!
ネットを見て回ってると今回の先行は完全にランダムみたいで1階から2階、ピンからキリまで色々でているようで。
ちょっと引き換えてくるのが怖い・・・(^^;
どこにいても楽しめればとは思いますけどねー。
21:01 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
最小限であれば
こちらが受ける被害が最小限であれば(主に交通機関で)Snow Palletのような天候でもRain Beatような天候でもかまいません。
一番は晴れですけど。

泣いても笑ってもGRANRODEOツアー、最後です。
今回もdelightなひとときをすごせたらいいな。

遅ればせながら先週のライブの感想を一言で言うならば、
名古屋サイコー!
って感じですかね。
GRANRODEOが名古屋っていってくれるのが嬉しかった。
名古屋市民ではないですけど、でもGRANRODEOが自分の住んでる地域にきてくれたんだなぁと思うと嬉しくて。
大阪も楽しかったけど名古屋は更に楽しかったです。
また来てくれるといいなぁ、名古屋に。

2週間後にはJAMがここに来るんだよなぁと思ったりもしましたが。

今はGRANRODEOライブを全力全開で楽しんでこようと思います!
02:07 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
予定を把握できません
気がつけば、GRANRODEOライブin名古屋が明日に迫ってきているわけですが。
早いなぁ、大阪からあっという間って感じがするのですが。
そして1週間後には追加公演。
全然実感がわかないのは何故なんでしょう?

それよりもJAMライブin名古屋が2/11ということを今さっき思い出しました。
絶望した!予定を把握できていない自分に絶望した!!
てっきり2月の下旬くらいかと思ってました。
ツアーが近いのはJAMのblogとか見て知ってましたが、まさかこんなに間近に迫っているとは・・・。
というか、ライブの前日&前々日に「大奥」発売記念イベントって大丈夫なのかなぁ。
ライブもイベントも楽しみですけど、あまり無理はしてほしくないなぁと。
何だか我が侭言っているような感じではありますが。

でも、これだけライブという名の楽しみがあるのならどんなつらい仕事でも頑張れそうですよ。
22:03 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
<new | top | old>