XXX/365

(さんびゃくろくじゅうごぶんの×××)
ライブ(アニソン系)6:アニメ・ゲーム3:その他1の割合で綴るブログ(多分)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ライブ・イベント参加履歴〜2009年 | main |


| - | - | -
移植キター!!
Monochrome、PSP移植キター!!
KIDの隠れた名作(だと私は思ってますw)「Monochrome」がPSPに移植ですよ!
KIDが潰れたときは正直、これ以上の展開は望めないだろうなぁと思っていたのですが、約6年のときを経て移植ですよー。
PS2版と同内容ということですが、限定版特典がっっ!!
>>MonochromeスペシャルサウンドトラックCD
>>ゲーム内のBGMを全て収録。
>>作曲者は、現5pb.のサウンドクリエーター・阿保剛氏♪

>>ゲーム内のBGMを全て収録。

>>B G M を 全 て 収 録 。

大事な事なので(ry
MonochromeのサントラってでてはいるんですけどKID通販とゲームショウでの限定販売で今じゃ入手しづらいんですよねー。
この間オクで見かけたけど1万だったし・・・orz
BGMも好きなのでこの特典はすごく嬉しいです♪

しかし、店舗別購入特典の絵柄・・・。
当時、キャラデザの鈴平ひろさんが出した同人誌に載ってたやつなんですけどww
Monochromeのイラストが載ってるからってことで買って、まだ持ってますもんww
しかもソフマップのあの絵は軽くネタバレだよなー。

なにはともあれ、移植!めでたいっ!!ってことで。
23:55 | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
23:55 | - | - | -









url: http://tsukino-neko.jugem.jp/trackback/414