XXX/365

(さんびゃくろくじゅうごぶんの×××)
ライブ(アニソン系)6:アニメ・ゲーム3:その他1の割合で綴るブログ(多分)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 東西 都乱巣 雷武 夏ノ陣 | main | ライブ・イベント参加履歴〜2009年 >>


| - | - | -
4ヶ月ぶり
あー4ヶ月もあけてしまいました。
何してたかっていうとライブに行ったり、アニメみたり、ゲームしたりしてました。まぁいつもどおりです。

8月は
MaBICファンクラブイベントに行って、
橋本みゆきライブに行って、
愉快な仲間たちオールナイトライブに行って、
コミケ行って、
アニサマ2日間行って、
9月は
近江さんのインストアイベントとライブに行って、
ランティス祭り2日目に行って・・・
って感じでしたねー。

で、来週はドリパのまっくんライブに行ってきます!
ソロライブは去年のツアー以来だから約1年ぶり!
東京は1時間近くやったみたいだからすごく楽しみ♪


そして今更ながらとらハ3にハマる。
こっちのなのははTV版よりも年相応な感じで可愛いですね〜。
2も面白そうだし、DVD版(パッケージ版)を買うか否か悩み中(´・ω・`)
23:39 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
23:39 | - | - | -









url: http://tsukino-neko.jugem.jp/trackback/412