XXX/365

(さんびゃくろくじゅうごぶんの×××)
ライブ(アニソン系)6:アニメ・ゲーム3:その他1の割合で綴るブログ(多分)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 青春してきました | main | 東西 都乱巣 雷武 夏ノ陣 >>


| - | - | -
にゃんにゃん
「にゃんにゃんしたい」を脳内で「娘々したい」と変換してしまった今日この頃。
明日はGRANRODEO野音ライブー!
雨とか雨とかw心配な部分もありますが、とにかく楽しんでくるのみ!
にゃんにゃんしてくるぞー(え)


UTMは結局先週の日曜に届きレニ純愛・愛憎でストップしてますw
コンシューマーで(CERO Dとはいえ)あの音はいいのかとwwエロがない分やたらとちゅうちゅうしていたような気がします。
最初の方は多少飛ばしつつやったものの半日で1キャラ分の純愛・愛憎が見られるならフルコンプもそんなに時間かからないかも?
にしても、改めて私はレニが好きだなぁと思ったり。
特に切なげな悲しげな感じのところが。あの声のトーンとか喋り方とかがたまらない!
もちろんツンデレなところもいいんですけどね。

次は???ルート狙いでいこうかなーと考え中。
まぁGRANRODEO野音ライブが終わってからになりそうですが。
16:55 | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
16:55 | - | - | -









url: http://tsukino-neko.jugem.jp/trackback/409