XXX/365

(さんびゃくろくじゅうごぶんの×××)
ライブ(アニソン系)6:アニメ・ゲーム3:その他1の割合で綴るブログ(多分)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 唐突ですが | main | 青春してきました >>


| - | - | -
あと3日!
レニ

Under the Moon〜クレセント〜の発売まであと3日!なわけでして。
楽しみすぎてなのか分かりませんが最近よくPC版をプレイしてます。しかもレニルートのみww
純愛、愛憎どちらのルートも好きだなぁ。
愛憎ルートのBADエンドも実は好きだったり。(2人で海に身を投げるシーンのやりとりが)
PS2版は真っ先にレニルートに行きそうな気がしてなりませんww
逆にカイルの純愛ルートは苦手だったなぁ。双子の扱いが不憫すぎて。双子好きにはちょっとつらかったorz
楽しみ、なんだけど今回アニメイト通販で予約してるので(店舗特典目当てでw)発売日にちゃんと届くのか不安。
とりあえず、土日でちょっとはやりたいので最悪金曜日までに届けばいいなぁと。

あと、翌日に発売されるStarry☆Sky 〜in Summer〜も予約していたりww
なんか面白そうだなぁと思って、つい・・・。
最近なかなか面白そうと思える乙女ゲーってなかったのでちょっと手を出してみました。

乙女ゲーってコルダ2(PSP版)以来なので楽しみです。
01:50 | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
01:50 | - | - | -









url: http://tsukino-neko.jugem.jp/trackback/407