XXX/365

(さんびゃくろくじゅうごぶんの×××)
ライブ(アニソン系)6:アニメ・ゲーム3:その他1の割合で綴るブログ(多分)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< \(^o^)/ | main | もう一歩踏み込んで >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
C.G mix LIVE TOUR 2009 〜pray〜 in 名古屋
今日はC.G mixのライブに行ってきましたー!
整理番号1ケタ台で最前列ゲット!すごい近くでmix兄さんを見てきちゃいました。
カッコよかったなぁ〜。MCは緊張する、とかいいつつも色々話してくれたし。
ゲストのKOTOKOさんとMELL様も素敵だった〜。
KOTOKOさんをあんなに近くで見るの初めてだったのですが(初めて見たのが今年の武道館w)すっごい小顔!最初登場したとき「うわっ!顔ちっちゃ!!」って思いましたもん、正直w
MELL様は歌の最中の動きが激しくてw髪振り乱すくらいの勢いで(っていうか実際そうでしたがw)ノってる姿は服装も相まってどこかのクラブのおねーさまのようでしたw

ホント、すごく楽しかったです。またあったら絶対いきたいなぁと思えるくらい。


軽くではありますがレポでも。
歌った曲は大体覚えているのですが順番があやふやなのでかなりテキトーなレポになるかもですがw

Swept Awayからスタートしてversion up、Everything is assumed to be connectedなど3.4曲歌ってMCへ。
最初はスタンドマイクを使ってましたけどEverything is assumed to be connectedではマイクのみになってた記憶が。
ちなみに衣装はunder the darknessのPVの衣装。赤のジャケット着てるほうです。「これでサングラスをつけると・・・」といってたのでそうだと思いますw
ここら辺が記憶があやふやなんですが(苦笑)何曲かMCを挟みながら歌ったところで、弾き語りでin your lifeとprayを。
弾き語りっていってもバンドの演奏も入っているのですが。でもとっても素敵でしたー。
弾き語りも終わりここから後半戦。武道館で歌ったTrue eyes、そしてアルバムからBLUEやjudge、DAY INを歌い、最後はunder the darkness。
CDで聴いてるときは分からなかったけど盛り上がる曲結構あるんだなぁと思いつつ。
アンコール1曲目はFace of Fact。1番はmix兄さんのみだったのですが途中からKOTOKOさん登場〜。KOTOKOさんとmix兄さんのFace of Factという何ともレアなものが!すごかったです〜。
Face of Factをカバーした理由はというと「もうそろそろいいかな、と」だとか。「もう歌い飽きたでしょ?」ってなに言い出すんですかww
で、KOTOKOさんとmix兄さんといえば"キュンキュン"などの電波曲な訳ですがw客席からmix兄さんに「キュンキュンやって〜」のリクエストが。そんな客席からのキュンキュンコールに対し一言「キュンキュン」と言ってくれましたw「これでいい?」ってホント面白い人だなぁ。
ちなみに"キュンキュン"の生みの親はmix兄さんらしいです。本人は覚えてないらしいですがw
合いの手をどうしようかと相談しているときに「キュンキュンでいいんじゃない?」といったとか。
そんな話もしつつ、KOTOKOさんもステージから下がってアンコール2曲目はミオクルカラ。
この曲はmix兄さんの曲の中でも特に好きな曲だったのでテンション上がりました〜。
アンコール時の衣装はワイシャツに下は今年の武道館のときの同じやつじゃないかなぁと。
ライブTシャツに着替えてのWアンコール1曲目はDETECT。ここでMELL様登場〜。
コーラス部分はもちろんサビ部分もmix兄さんと一緒に歌ってました。
上にも書きましたがこのときのMELL様の動きがすごい激しくてw
MCのときにMELL様の顔にかかった髪をmix兄さんが直すという場面もあったりww
KOTOKOさんも再度登場して最後はWelcome to HEAVEN!
最後のほうは客席も一緒に大合唱という状態に。ここが一番盛り上がりましたね〜。

後半(特にアンコール以降)が特に盛り上がった&内容が濃くて前半の記憶がかなりあやふやになってしまいましたがw
でもすごく盛り上がって楽しかったです。

ちなみに歌った曲は今回のアルバム「pray」+version up、DETECT、ミオクルカラ、in your life、Welcome to HEAVEN!、True eyesの17曲だったと思います。

今回のライブでさらにさらに好きになりましたよ〜mix兄さん!
01:21 | ライブレポ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
01:21 | - | - | -









url: http://tsukino-neko.jugem.jp/trackback/404