XXX/365

(さんびゃくろくじゅうごぶんの×××)
ライブ(アニソン系)6:アニメ・ゲーム3:その他1の割合で綴るブログ(多分)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< どっぷり | main | キッカケはアレですが・・・ >>


| - | - | -
JAMライブ in 大阪
気がつけば2ヶ月近くも更新してませんでした。なんてこったいorz

今日はJAMのライブを見に大阪に行ってきました。
もう、すごい楽しかったー!
ネタバレになるので詳しいことは控えますが。
大阪のライブにいくのは今回で2回目ですが、大阪のライブの雰囲気って東京・名古屋とは違うなぁって思ったり。
「通天閣」という大阪限定のネタもありますがw
なんか違うんですよねー。上手く言葉で表現できないけど。
もちろん、どちらも楽しいのですけどねー。

なんか、私は気持ち悪いくらい奥井雅美信者だなぁとJAMライブに行くと実感してしまいます(苦笑)
まっくんばかり見てしまうんですよねー。特にMCのとき。
MCのときって後ろのほうに控えて話を聞いてるか、バンドメンバー(MACARONI☆さんと話してることが多かったかなぁ)や他のメンバーと後ろの方で話してることがほとんどで。
影山さんの話よりそっちのほうが気になって見てしまう自分は後になって考えてみるとホント気持ち悪いな、とww
明日は席の位置がアレだからどうなることやら・・・。

ライブとは直接関係ないのですが、ライブ中何度か私の隣にランティスの社長がきてちょっとビビったw
JAMのライブDVDでちょろっとしか見たことないけどたぶんあれは社長じゃないかなぁ・・・。
関係者席とかスタッフ用の位置で見てるのかと思いきや普通に客席で見てるし。
びっくりしたってのー。

そんなこんなで明日は名古屋ー。
しかし、明日の名古屋の最高気温25℃って何なのw
何着てこうか迷うじゃんかー。
01:49 | ライブレポ | comments(0) | trackbacks(0)
01:49 | - | - | -









url: http://tsukino-neko.jugem.jp/trackback/400