XXX/365

(さんびゃくろくじゅうごぶんの×××)
ライブ(アニソン系)6:アニメ・ゲーム3:その他1の割合で綴るブログ(多分)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< no title | main | I've in BUDOKAN 2009 〜Departed to the future〜 >>


| - | - | -
そんな年始め
あけましておめでとうございます。
親戚が来ているのでまだ当分お風呂に入れそうにありません(苦笑)
まぁ、毎年のことなのですけどね。

紅白にパパゴンが出てたというのをきいて録画してあったのを見てみたらホントに出てました。水谷豊のバックで。
映ってたのはちょっとだけだったけどカッコよかったなー。やっぱ46には見えないですw
水谷豊目当てで録画してた相棒好きの母に感謝ww

D.C. Girl's Symphonyは30日の夜から初めて今のところ3人クリア。
途中で掃除したりご飯食べたりで中断することはありましたが結構スムーズに進んでいるのではないかと。
「はにかみ・純愛」ってまさにその通りだなぁとプレイしてて思ったり。
稜平のぶっきらぼうな感じに終始ニヤニヤでしたww
最初はちょっと苦手な感じかなぁとも思ったのですが、稜平ルートの話も相まって今じゃ一番好きなキャラかも。
あとはお兄ちゃんのシスコンっぷりがすごい面白かったです。
あそこまで崩れるキャラだとは思わなかったので。
しかし、あのシスコンっぷりはどうなのよww
02:13 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
02:13 | - | - | -









url: http://tsukino-neko.jugem.jp/trackback/397