XXX/365

(さんびゃくろくじゅうごぶんの×××)
ライブ(アニソン系)6:アニメ・ゲーム3:その他1の割合で綴るブログ(多分)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 普通に恋愛モノ | main | no title >>


| - | - | -
一段落ついたので
またまた間が空いてしまいました。
書こうと思ってもなかなかできなかったりで。
特にここ1週間は帰りが遅かったので余計に。決算関係の処理でバタバタしてたのですがそれも一段落したので明日以降はそんなに遅くならないかな・・・。というか遅くなってほしくないというか(苦笑)

先週の月曜はまっくんライブに行ってきましたー!
ネタバレになるので詳しいことを書くのは控えますがすごく楽しかったです。
ステージと客席の距離が近かったので前から3列目でしたがかなり間近でまっくんが見れましたよ〜。
来週の東京も楽しみだー!
ただ、整理番号が200番代後半なので女性スペースで見ることになりそうですがw
18:15 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
18:15 | - | - | -









url: http://tsukino-neko.jugem.jp/trackback/395