XXX/365

(さんびゃくろくじゅうごぶんの×××)
ライブ(アニソン系)6:アニメ・ゲーム3:その他1の割合で綴るブログ(多分)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ネオロマンス・ライヴ ROCKET★PUNCH!3 | main | 一段落ついたので >>


| - | - | -
普通に恋愛モノ
発売日には届いていたのにイベントやらライブやらで出来ずにいたトゥルーフォーチュンをやり始めました。
しかし、いざやろうと思ったらコントローラーが作動しない(汗)
仕方ないから新しいの買ってきました。思わぬ出費が(涙)
新しいの買ってきても作動しなかったら本体がヤバイってことだよなーとか不安になったのですがとりあえずは作動したので一安心。
最初は占いとか下校マッチング会話とかよく分からなくてコレでいいの?と思いつつ進めていたのですが、徐々にコツがつかめてきて。
下校マッチング会話はこの話題だったらOKなんだなーとか分かってきたし。
やっていくうちに楽しくなってきました。
星宮ルートはクリアしました。この人、最初の頃はホントにコレで進展してるのか?と不安になったりしましたが(苦笑)後半辺りでグッと距離が近くなってきて。
初々しいというかピュアというか。学生っぽい恋愛でよかったなぁと。
最後にやった乙女ゲがエロゲだったからかもしれないんですが(苦笑)
「占い」という要素はありますが、物語自体は普通の恋愛モノみたいな?
あまりこういうのをやっていなかったので(乙女ゲでもギャルゲでも)楽しめました。

やる前に気になってたのは麗しのオタクこと野間だったのですが(中の人的な意味でもw)プレイして気になったのは幼馴染の日向。
主人公とのすれ違いが気になって。ここからどう進展していくのかなぁと。
来週の3連休はガッツリやり込んでいくぞー!

個人的には女の子キャラが可愛かったのもポイント高し。完全に個人的趣味なんですが(苦笑)
紫乃上が憎めないどころか可愛く思えてくるっていうw
22:30 | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
22:30 | - | - | -









url: http://tsukino-neko.jugem.jp/trackback/394