XXX/365

(さんびゃくろくじゅうごぶんの×××)
ライブ(アニソン系)6:アニメ・ゲーム3:その他1の割合で綴るブログ(多分)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< クリっ | main | ネオロマンス・フェスタ ネオ アンジェリーク 大陸祭典 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
Minami Kuribayashi Concert Tour 2008 "dream link" in 名古屋
みな実さんライブにいってきましたー!
すごく楽しくて、ホントあっという間に終わってしまった感じです。
ネタバレになるので詳しいことは下の方に書きますがホントよかったです。
大阪も行っちゃおうかな、と思ってしまうくらい。

飯塚さん、ここでも「おすぎです!」をやってくれましたよww
あとDAIGOのあのポーズも。好きだなぁ、ホントにww
来週のロケパンでもやってくれるかな、と密かに期待してみたりww

とりあえず赤のサイリウムを持っていくとさらに楽しめるぞ、とだけ言っておきますw

みな実さんライブの余韻に浸りつつも明日はネオアンオンリー!
こちらも素敵な時間をすごせるといいなー。

軽くレポ?というかメモ書き程度に感想でも。

1曲目にdream linkがくるのは予想できましたが2曲目でいきなりLove jumpが!
えぇ出遅れましたよ、完全に(苦笑)
前の10列ちょっとしか見えませんでしたが、ほとんど赤のサイリウムに持ち替えてたのできっとステージ上から見たら結構な感じになってたんでしょうね〜。
wonderful workerはダンサーも加わってさらに楽しい感じになってたし、sweet passion、United Force、unripe heroの流れは盛り上がるというよりかっこいい系の曲続きで燃えました。
桜時計をアコースティックで披露してくれたのですがちょっと泣きそうになったり。
次の涙の理由と風と星に抱かれて…でも泣きそうになっちゃったんですけどね(苦笑)
CDで聴いたときはそうでもなかったのにライブで聴くと涙腺緩んじゃうことって結構あるんですよねー。
アンコールではまさか、まさかのpassage!
ライブ前に予習がてら聴いていて「これきたらいいな」なんて軽く思ってはいましたが、まさか本当にくるとは思いませんでした。
アルバムタイトル曲はどれもいい曲だよなぁと改めて思いました。
ラストはShining☆Days!このときが一番楽しかったかも。すごい盛り上がってましたからね〜。

マブラヴやRumbling Heartなどの所謂「定番曲」を外してくるとは思いませんでしたが、それでも充分に盛り上がり楽しめる内容でした。

抱きしめたその後でが聴きたかったなぁ〜。
次のライブに期待!><
23:18 | ライブレポ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:18 | - | - | -









url: http://tsukino-neko.jugem.jp/trackback/391