XXX/365

(さんびゃくろくじゅうごぶんの×××)
ライブ(アニソン系)6:アニメ・ゲーム3:その他1の割合で綴るブログ(多分)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 追加決定 | main | いいたくて、いえなくて >>


| - | - | -
夏祭り(オタク的な意味で)
AJFのオールナイトライブとコミケにいってきましたー。
そして勢い任せに谷山紀章握手会にも行ってきましたーww
整理券残ってたら参加しちゃおうかな、くらいの気持ちでいたので結果ヒドイことにww
もう必要以上にテンパッちゃって。言いたいこといって終わり、みたいなww
たぶん、何度こういうイベントに参加してもこんな感じなんだろうなぁと思ったり。
好きだし、近くで見られる、会話できるっていうのはすごく嬉しいんだけど、実際何話したらいいんだろうって感じで。
まっくんとだとあまりこんな風にはならない(と思う)んだけどなぁ。
と、色々考えてしまうものの、話聞いてもらえて嬉しかったなぁとか握手できて嬉しかったなぁとも思っちゃうのでまた機会があれば行ってそうなんですけどね(苦笑)

欲しいと思ってたのは大体購入できたのでよかったのですけど(ほとんど先行販売モノ)
honeybeeブースでCDを買ってくじ引きをやったら1等、2等と引き当ててしまいましたww
上の方にはずれの紙があったのが見えたのであえて下の方から取ったらコレだよ!
ちなみに1等は声優さんのサイン入りポスターorサイン色紙で私が引き当てたのは「中村悠一/代永翼サイン色紙」
2等はラブレボのスティックポスター。
中村さん&代永さんの出演されている羊でおやすみシリーズは買うつもりでしたけど、そんなに熱狂的に好きって訳でもないのだけどー・・・ww
そしてラブレボにいたっては全然興味なかったり(苦笑)
何だか間違ったところで運を使っているような気がしなくも無いのですがw
大丈夫かな??

まぁ何はともあれ楽しかったです。そして疲れたー。
00:05 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
00:05 | - | - | -









url: http://tsukino-neko.jugem.jp/trackback/383