XXX/365

(さんびゃくろくじゅうごぶんの×××)
ライブ(アニソン系)6:アニメ・ゲーム3:その他1の割合で綴るブログ(多分)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Chihiro Yonekura LIVE TOUR 2008 "Be Ambitious!" in 名古屋 | main | 追加決定 >>


| - | - | -
気まぐれに書いていく
またもや1ヶ月も空けてしまいました。
特に変わらぬ毎日を送っていますのでー。
変わったことといえばリバーダンスを見に行ったとか、MaBICの集いに1日だけ参加したとか。それくらい?
リバーダンスは今回で最後の日本公演と聞いてちょっとショックだったり。
適当にググってみたら出てくるもので、その理由に逆に笑えてしまったり。まぁ分からなくもないですけど・・・。

最近は特にライブとかもなくボーっとすごしてます(苦笑)
夏の新番は面白いのが多くていいですねー。夏目友人帳とかスレイヤーズとか。
一時期は週に1,2本くらいだったのに今は4,5本くらい見てるなぁ<アニメ
どれもコレも毎週楽しみで楽しみで。でもどれも深夜帯だからリアルタイムで見ると結構翌朝がツライのですが(苦笑)

MELLさんのアルバム再延期っぽいですなぁ。
今日amazon見たらジャケ写が載っててかなり興奮しましたが。
再々延期なんてことだけは勘弁してください〜、もうあまり待てません(T_T)
00:51 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
00:51 | - | - | -









url: http://tsukino-neko.jugem.jp/trackback/381