XXX/365

(さんびゃくろくじゅうごぶんの×××)
ライブ(アニソン系)6:アニメ・ゲーム3:その他1の割合で綴るブログ(多分)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< MaBICファンの集い | main | まとめて最終回 >>


| - | - | -
みくみく
気がつけば、初音ミク。そんな感じの今日この頃。専ら聴く側ですが。
みっくみっくにされてます(苦笑)
オリジナル曲がどれもいいんだよっ!

そんなこともありつつ金色のコルダ2アンコールを本格的にはじめました。
月森引継&通常EDと王崎EDと冬海EDまでいきました。
最初の方は流れがイマイチ掴みにくかったけど2週目にはなんとかなりました。

しかしアレですね、最初の頃、都築の声を聞いたとき「レイラさん(@カレイドスター)だ!」とか思ったのは私だけですか?(苦笑)
徐々に慣れてきましたけど。

何にせよまだまだ先は長いです・・・。

ななついろ★ドロップスPure!!もやりたいし!

でも来週は谷山さんの舞台、再来週&その翌週はまっくんライブなのでどれくらい時間が取れるか・・・。

あーどうしたものやら。

それよりも、秋新番の状況が全く把握できてません(汗)
何がいつから始まるのかわかんねー!
スケッチブックとクラナドは見たいなと思うけどそれ以外が全くといっていいほどよく分からない。
無理にこれ以外見ないほうがいいってこと??
00:52 | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
00:52 | - | - | -









url: http://tsukino-neko.jugem.jp/trackback/339