XXX/365

(さんびゃくろくじゅうごぶんの×××)
ライブ(アニソン系)6:アニメ・ゲーム3:その他1の割合で綴るブログ(多分)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 甘さと優しさ3割増し | main | 時間の流れ >>


| - | - | -
心静かに
マブラヴかコルダ2、迷った末にコルダ2をやりました。

ずっと「やさしい」でプレイしていたのですが「難しい」だけでしか見られないEDもあるということなので今回は「ふつう」でプレイ。いきなり「難しい」はキツイかなと(^^;
でも「ふつう」でプレイして正解でした。最初上手くいかなくて2回目のコンサート直前でまた最初からやり直しました。そのためか昨日から始めたのに今日までかかってしまって。
今回は土浦連鎖ED。久しぶりで複数攻略とか考えずにやったので今回は土浦EDのみ。
コンプリートへはまだまだ遠い感じです。
もう1回やろうかと思ったのですが時間的に中途半端だし、やりだしたら最後までやりたくなってしまうと思うので今日はここまでにしようかと。

キャラクターとかストーリのせいだとは思うのですが前日やったらぶ☆どろより落ち着いた雰囲気で。
ときめくにはときめくのですが、コルダはより物語に浸れるといいますか。
やっぱコルダはいいなーと。

アンコールもすごく楽しみ!
その前にコルダ2をコンプしておかないと・・・。
17:55 | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
17:55 | - | - | -









url: http://tsukino-neko.jugem.jp/trackback/314