XXX/365

(さんびゃくろくじゅうごぶんの×××)
ライブ(アニソン系)6:アニメ・ゲーム3:その他1の割合で綴るブログ(多分)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
ライブ・イベント参加履歴〜2009年
今年もあとわずか。
色んなイベント行ったなぁと思ったのでとりあえず今年行ったイベントを書き出してみたり。

1/2 I've in BUDOKAN 2009 〜Departed to the future〜
1/17 GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 ROCK INSTINCT in 大阪
1/18 NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 in 名古屋
1/24 GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 ROCK INSTINCT in 名古屋
1/25 GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 ROCK INSTINCT in 東京
2/1 GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 ROCK INSTINCT 追加公演
3/14 ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭2 昼夜公演
3/15 Akasha発売記念イベント in アニメイト名古屋
3/29 GRANRODEOツアー写真集発売記念イベント
4/18 JAM Project Hurricane Tour 2009 Gate of the Future in 大阪
4/19 JAM Project Hurricane Tour 2009 Gate of the Future in 名古屋
5/3 C.G mix LIVE TOUR 2009 pray in 名古屋
5/6 でらホビなごや 橋本みゆきステージ
6/7 Chihiro Yonekura LIVE TOUR 2009 "Vitamin C"〜いつも心に太陽を!〜 in 名古屋
7/5 東西 都乱巣 雷武 夏ノ陣 in 大阪
7/11 東西 都乱巣 雷武 夏ノ陣 in 東京
8/1-2 MaBIC ファンの集い
8/8 Miyuki Hashimoto Summer Live 2009 〜ハイテンション!ハイポジティブ!〜
8/14 影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしの『ゆかいな仲間たち2009』
8/22-23 Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-
9/13 近江知永「HAPPY DAYS」発売記念イベント in 名古屋
9/22 近江知永 1stLive 「Happy Sensation」
9/27 ランティス10周年記念ライブ「ランティス祭り」2日目
11/15 Dream Party大阪 奥井雅美メモリアルライブ
12/19 GRANRODEO LIVE TOUR 2009-2010 ROLLING the SCAR LEMON in 高知

数えたら25ありましたwww
ほぼ毎月wwwでも10月はないんですけどねー。
そして、GRANRODEO率高杉ww
来年のライブ初めはGRANRODEOだしなぁ。

ここ2,3年くらいは年末年始にもライブ行くようなことがあったんですが来年初めはゆっくりできそう。

来年も1月から3月まで何かしらライブの予定が入ってるし自重できなさそうですww
19:54 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
4ヶ月ぶり
あー4ヶ月もあけてしまいました。
何してたかっていうとライブに行ったり、アニメみたり、ゲームしたりしてました。まぁいつもどおりです。

8月は
MaBICファンクラブイベントに行って、
橋本みゆきライブに行って、
愉快な仲間たちオールナイトライブに行って、
コミケ行って、
アニサマ2日間行って、
9月は
近江さんのインストアイベントとライブに行って、
ランティス祭り2日目に行って・・・
って感じでしたねー。

で、来週はドリパのまっくんライブに行ってきます!
ソロライブは去年のツアー以来だから約1年ぶり!
東京は1時間近くやったみたいだからすごく楽しみ♪


そして今更ながらとらハ3にハマる。
こっちのなのははTV版よりも年相応な感じで可愛いですね〜。
2も面白そうだし、DVD版(パッケージ版)を買うか否か悩み中(´・ω・`)
23:39 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
唐突ですが
ブログのデザインとタイトルを変えてみましたー。
今後もこちらしか更新しないかもしれないので思い切ってタイトルを変えてみたり。
まぁ、変えたところでこちらの更新頻度も相変わらずのペースになると思いますがww
タイトルは適当に。いざ変えようと思ってもなかなか出てこなくてこんな感じになってしまいました。
デザインも3カラムにしようと思ったはいいもののかなり試行錯誤しました。
あんまり派手なのとか凝ったヤツはできそうにないですしねorz

ライブ以降、ずっとC.G mix中毒な今日この頃。アルバムのリピ率がマジヤバイww
曲も良いんですが、どちらかというとmix兄さんのあの声が好きです。
21:28 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
どっぷり
この半月ほどほぼ毎日GRANRODEO楽曲しか聴いてませんでした。
ライブがすごく楽しくってそのときのことを忘れたくないなーって思って気がついたらGRANRODEOしか聴かなくなってましたw
買ったまま放置しているCDがあるのでいい加減抜け出さないとなーと思いつつ。
さっき見たMUSIC JAPANでちょっと抜け出せそう??
奈々さんやっぱ素敵だー。
放置しているCDってのがずばり深愛とメイン☆ストリートだったので。
まずは深愛からかなー。
00:34 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
そんな年始め
あけましておめでとうございます。
親戚が来ているのでまだ当分お風呂に入れそうにありません(苦笑)
まぁ、毎年のことなのですけどね。

紅白にパパゴンが出てたというのをきいて録画してあったのを見てみたらホントに出てました。水谷豊のバックで。
映ってたのはちょっとだけだったけどカッコよかったなー。やっぱ46には見えないですw
水谷豊目当てで録画してた相棒好きの母に感謝ww

D.C. Girl's Symphonyは30日の夜から初めて今のところ3人クリア。
途中で掃除したりご飯食べたりで中断することはありましたが結構スムーズに進んでいるのではないかと。
「はにかみ・純愛」ってまさにその通りだなぁとプレイしてて思ったり。
稜平のぶっきらぼうな感じに終始ニヤニヤでしたww
最初はちょっと苦手な感じかなぁとも思ったのですが、稜平ルートの話も相まって今じゃ一番好きなキャラかも。
あとはお兄ちゃんのシスコンっぷりがすごい面白かったです。
あそこまで崩れるキャラだとは思わなかったので。
しかし、あのシスコンっぷりはどうなのよww
02:13 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
no title
更新頻度が今年後半辺りからガクッと落ちていきましたが年の最後くらいは・・・。

といってもこの年末は掃除やって乙女ゲー(D.C. Girl's Symphony)やってたくらいで特にブログに書くようなネタは無いのですが(苦笑)

来年はせめてライブの感想だけでもいいからあげていきたいなぁ。
ライブ後は疲れてなかなか書けないし、かといって平日も帰りが遅くて中々書けないんですけど。
何とかこの悪循環を打破できればいいなぁと。
MELLさんライブとかまっくんライブとかいろいろ素敵なライブにいったのに全然かけなかったので。

1/2から早速I've in BUDOKANに行ってくるのでまずはそれからかな。
mix兄さんことC.G mix氏が何を歌うのか今から非常に楽しみです。
ミオクルカラもいいけどMELLさんとDETECTを!などと思ったりしつつww
23:48 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
一段落ついたので
またまた間が空いてしまいました。
書こうと思ってもなかなかできなかったりで。
特にここ1週間は帰りが遅かったので余計に。決算関係の処理でバタバタしてたのですがそれも一段落したので明日以降はそんなに遅くならないかな・・・。というか遅くなってほしくないというか(苦笑)

先週の月曜はまっくんライブに行ってきましたー!
ネタバレになるので詳しいことを書くのは控えますがすごく楽しかったです。
ステージと客席の距離が近かったので前から3列目でしたがかなり間近でまっくんが見れましたよ〜。
来週の東京も楽しみだー!
ただ、整理番号が200番代後半なので女性スペースで見ることになりそうですがw
18:15 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
何か分かる、みたいな。
今日は映画を見に行ってきました。
今年に入って3回目。全部東映作品なんですけどねw
他にも面白そうなのやってたからまた見に行こうかなぁ。

Zepp名古屋のそばにある映画館に行ったのですが、行きの電車がやたらと混んでいて。
キャリーバックを持った女子が結構いたので、同人系のイベントでもあるのかと思って調べてみたらポートメッセの方でコミックライブ(同人誌即売会)があったようで。
何か納得ww
10時過ぎの電車に乗ったのですが、やたらと女子率が高かったなぁ。
地方の同人イベントっていうと10年位前に1度行ったきりなのでよく分からないのですが、参加者は女性の方が多いんですかねぇ?
同人誌はそういう系のお店でたまに買うくらいなのでよく分からないやww

帰ったらアニサマに向けて荷物を準備しようと思ってたのに、ちょっと昼寝と思ったらうっかり夕飯の時間まで寝てしまったりww
うん、今からやろう。そうしよう。

あと5日乗り切ればアニサマだー!!
22:08 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
夏祭り(オタク的な意味で)
AJFのオールナイトライブとコミケにいってきましたー。
そして勢い任せに谷山紀章握手会にも行ってきましたーww
整理券残ってたら参加しちゃおうかな、くらいの気持ちでいたので結果ヒドイことにww
もう必要以上にテンパッちゃって。言いたいこといって終わり、みたいなww
たぶん、何度こういうイベントに参加してもこんな感じなんだろうなぁと思ったり。
好きだし、近くで見られる、会話できるっていうのはすごく嬉しいんだけど、実際何話したらいいんだろうって感じで。
まっくんとだとあまりこんな風にはならない(と思う)んだけどなぁ。
と、色々考えてしまうものの、話聞いてもらえて嬉しかったなぁとか握手できて嬉しかったなぁとも思っちゃうのでまた機会があれば行ってそうなんですけどね(苦笑)

欲しいと思ってたのは大体購入できたのでよかったのですけど(ほとんど先行販売モノ)
honeybeeブースでCDを買ってくじ引きをやったら1等、2等と引き当ててしまいましたww
上の方にはずれの紙があったのが見えたのであえて下の方から取ったらコレだよ!
ちなみに1等は声優さんのサイン入りポスターorサイン色紙で私が引き当てたのは「中村悠一/代永翼サイン色紙」
2等はラブレボのスティックポスター。
中村さん&代永さんの出演されている羊でおやすみシリーズは買うつもりでしたけど、そんなに熱狂的に好きって訳でもないのだけどー・・・ww
そしてラブレボにいたっては全然興味なかったり(苦笑)
何だか間違ったところで運を使っているような気がしなくも無いのですがw
大丈夫かな??

まぁ何はともあれ楽しかったです。そして疲れたー。
00:05 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
気まぐれに書いていく
またもや1ヶ月も空けてしまいました。
特に変わらぬ毎日を送っていますのでー。
変わったことといえばリバーダンスを見に行ったとか、MaBICの集いに1日だけ参加したとか。それくらい?
リバーダンスは今回で最後の日本公演と聞いてちょっとショックだったり。
適当にググってみたら出てくるもので、その理由に逆に笑えてしまったり。まぁ分からなくもないですけど・・・。

最近は特にライブとかもなくボーっとすごしてます(苦笑)
夏の新番は面白いのが多くていいですねー。夏目友人帳とかスレイヤーズとか。
一時期は週に1,2本くらいだったのに今は4,5本くらい見てるなぁ<アニメ
どれもコレも毎週楽しみで楽しみで。でもどれも深夜帯だからリアルタイムで見ると結構翌朝がツライのですが(苦笑)

MELLさんのアルバム再延期っぽいですなぁ。
今日amazon見たらジャケ写が載っててかなり興奮しましたが。
再々延期なんてことだけは勘弁してください〜、もうあまり待てません(T_T)
00:51 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
<new | top | old>