XXX/365

(さんびゃくろくじゅうごぶんの×××)
ライブ(アニソン系)6:アニメ・ゲーム3:その他1の割合で綴るブログ(多分)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
びびった…
ただいまバスに乗るため移動中なのですがバス会社から電話があり「23:30にはバス出発するのですが」といわれびっくり。
23:45発って聞いてるのですが…。
といったら間違いに気付いたみたいですけど(苦笑)
びびったって、マジで。
23:32 | 携帯 | comments(0) | trackbacks(0)
本当に有難うございました!
ただいまバスの中なのですが…
近江さん並びにスタッフの方、参加された皆様、本当に有難うございますっ!
おかげさまで何とかギリギリ間に合いました。

そのお心遣いに最大級の感謝を。
16:13 | 携帯 | comments(0) | trackbacks(0)
いろいろと
…神すぎる!!

ハイ、そんな訳でただいまバスの中です。
今から帰ります。

アニサマ楽しかったー!
っていうか座席が神席でした(笑)
そりゃもう色々すごかったですよ。

詳しくはまた帰ってから!
23:45 | 携帯 | comments(0) | trackbacks(0)
無事帰還
あと少しで家に着きますがとりあえず。

やっぱり良いですー、ちっひーは(T▽T)

ビクトリー!(笑)


あと、足痛い…(ToT)
23:46 | 携帯 | comments(0) | trackbacks(0)
アツアツ!
まっくんライブも無事終わり、ちょっとカラオケやっちゃったりしつつホテルに戻ったのが0:30(苦笑)
疲れたーでもすっごい楽しかったー!!
もう色々サプライズがあってまさにプレミアなライブでした。

明日はコルダイベントなので切り替えていかないといけないのですが、まだまっくんライブの余韻に浸っていたかったりもしつつ…。

マヴラブを強く薦められました。まっくんファンの方に(笑)
やりたい!けどコルダ2を先にやらせて…(苦笑)
01:43 | 携帯 | comments(0) | trackbacks(0)
でも燃え尽きた!!
ライブも無事終了し、ただ今新幹線の中です。
遅刻はしましたが一度波に乗ってしまえばこちらのものといいますか、すごく盛り上がったし燃え上がりました。
なんだか遅れを取り戻さんとばかりにかなりガンガンいきました。拳振り上げたり、跳んだり、叫んだり。楽しかったー!!
でもやっぱり最初から参加したかったなぁとは思いますけどね(苦笑)
追加公演、いいなぁ…。
21:36 | 携帯 | comments(0) | trackbacks(0)
結局、どちらも選べず
あぁもう、間に合うって思ったから行ったのに!
どこにこの気持ちをぶつけていいのか分からずすごくモヤモヤしてます。
遅刻確定ですorz
16:30 | 携帯 | comments(0) | trackbacks(0)
JAMをとるか、朗読劇をとるか。迷ってます。

まだ、会場内にすら入れてません。
もう、勘弁してorz
14:10 | 携帯 | comments(0) | trackbacks(0)
ぐったりー。
アニサマも無事終わりただ今新幹線の中です。帰りはもう人ごみかき分けって感じでした。やっと落ち着ける〜。

で、ライブなのですがよかったですよ。思うところはまぁちょっとはありますが。
見たいと思っていたものが見れたり、思わぬものが見れたり。逆に見たいと思っていたものが見れなかったというのもありましたが。
もうちょっと出演者数が少ない方がよかったかなー?とは思いました。バンド、ダンサー含む出演者全員がステージに出てきたときはかなりすごかった。

次回、あるかなぁ…。
21:24 | 携帯 | comments(0) | trackbacks(0)
O-live公録終了〜
O-live公録も無事終了しただ今新幹線の中です。特にすることも無いので日記なんぞ書いてみたり。
思っていたより早く終わったので予定していた時間よりも早い新幹線に変えました。家に着くのも30分ほど早くなりそう。
ちなみに今回の公録の模様は3月終わりと4月初めの2週に渡って放送されるそうです。
今回は割と内容覚えているので早く取りかかればすぐにレポもできると思うのですがやっぱネタばれはまずいかなー?と思うのでアップするとしても4月になってからになりそう(^^;)まぁその前にDragonflyライブのレポの方が先ですが。
ライブで遠征するときっていつもライブだけ見てすぐ帰るって感じなので今度行くときはゆっくり観光する時間でもつくろうかなぁ?それこそ秋葉原とか一度ぐるっとまわってみたいなぁ、なんて思ったりとかして(笑)
20:52 | 携帯 | comments(0) | trackbacks(0)
<new | top | old>