XXX/365

(さんびゃくろくじゅうごぶんの×××)
ライブ(アニソン系)6:アニメ・ゲーム3:その他1の割合で綴るブログ(多分)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
クリっ
みな実さんのライブツアーグッズの詳細がやっときた〜。
なんで今回はこんなに栗押しなのww
っていうか、栗の子まんじゅうってwww
すごい気になるー。栗の子まんじゅう、買ってしまいそうです。

それよりも、台風が・・・。大丈夫かなぁ。
00:00 | ライブ・イベント(予定) | comments(0) | trackbacks(0)
イベントづくし
MELLさんのアルバム発売記念ライブ当たったー!
キャパがそんなに大きいところじゃなかったので当たるか心配だったのですがよかったです。
初・生MELLさんです。楽しみすぎる!!
というか来週末からイベントづくしなんですごく楽しみ。
みな実さんライブ(in名古屋)にネオアンオンリー(昼夜ともにw)、そしてこのMELLさんのライブにロケパン3というラインナップ。
自分でもどうかしてるよな、と思いますww

でもマクロスライブにはホント縁がないのですけどねorz
ギャラクシーツアーFINAL、横浜の日はちょうど仕事が入りそう(というか確実に入るだろうな・・・)だし、大阪は平日なんでまず無理だし。
ブドーカン追加!と思いきやこちらも平日orz(超緊急突発的に決まったんじゃ仕方ないけど)
1年に1日でもいいから有休取れる会社に変わりたいと思わずに入られませんでした(苦笑)
こうなったら来年の1月からのMay'nの全国ツアーに絶対いってやる〜(最低2ヵ所ぐらいはw)

うん、でも来年まで待てないんでみな実さんライブ大阪も行っちゃおうかな、とかMELLさんのツアー大阪と東京両方いっちゃおうかしら?なんて思い始めたり。
憂さ晴らしってわけじゃないんですけど・・・。
でもこうやって散財していくんだなぁ私は(苦笑)

とりあえず、MELLさんライブは1ヵ所だけで!
大阪・東京どちらにするかはまだ決めかねていますが・・・。
03:02 | ライブ・イベント(予定) | comments(0) | trackbacks(0)
追加決定
アニサマにまっくんソロ出演決定〜!
アニサマ開催発表当初名前がなかったので今年はソロは無しかなぁと思っていたのですが。
8/30ということは2日連続出演になるんですねー。
奥井雅美ファンとしては有り難いことこの上ない。
GRANRODEOとコラボしてくれたらいいなぁなんて夢見てますが、まず無いでしょうなぁ・・・。
そもそも、そんなの望んでるの私ぐらいでしょうけど(苦笑)

とにかく、めでたいっ!ってことで。
22:20 | ライブ・イベント(予定) | comments(0) | trackbacks(0)
やっとキター!
・・・色んな意味で。

1ヶ月以上空いてしまいました。イカンイカン。
それはまぁ置いといて。

今年もアニサマキター!
中々発表されないから今年はないのかな?と諦めていたのですが。
にしても、今年はすごいですね。さいたまスーパーアリーナで2days。
出演者も発表されていましたが、ついについに!GRANRODEOが!!
この日をどれほど待ったことか!すごく嬉しい!!
でもJAMやangela(というか、ドメスティック・ラヴバンド??)とは別日なんですよね。それがちょっと残念。
もうこうなった以上2日間とも行くしかないのかも(苦笑)
まっくんソロ無しっていうのもちょっとショックだったり。

ここから更に出演者が追加されていくっていうのがあまり想像できない〜。
ぱっと思い浮かんだのはマクロスFの歌シェリルことMay'n
「もってっけ〜♪」が頭から離れないだけですよ、えぇ(苦笑)
毎回出演者を色々予想はしてみてもナナメ上のところを(いい意味で)いくのでどうなるか分かりませんが。
でも、純粋にすごく楽しみです。
チケット2日間とも確保できるといいなぁ。
01:09 | ライブ・イベント(予定) | comments(0) | trackbacks(0)
うわぉ。
・・・ロケパン2のチケット確保できました。

びっくりですよ。あまりにもあっさり取れてしまって。

最初はイープラスで取ろうと思ったんですけど全然繋がらなくて。
5分くらい粘ったんですけどダメだなと思いチケットぴあのHPからいったら取れました。
すごい普通に繋がったんですけどー。

今あらためてチケットぴあのHPにいきましたけどまだ買えるっぽい。

何はともあれGRANRODEOの雄姿、たっぷり拝んできますよー。
10:20 | ライブ・イベント(予定) | comments(0) | trackbacks(0)
夢見ているようでしたが
・・・やっと落ち着きました。

谷山さんが出演される舞台「喝采」のチケット確保できましたー!
PCは全然繋がらなくて。携帯でやったらいけました。
申し込みしている時、すごい手が震えてました(苦笑)
申し込み完了した後も「これで取れたの?マジで??」とすごい落ち着きがなかったです。

よかったですー。
支払い&発券しにセブンイレブンまでひと走りしてきます。

10月は如月先生と石蕗クンに会いに行ってきますっ!(違)
11:28 | ライブ・イベント(予定) | comments(0) | trackbacks(0)
さらに惑わす
GRANRODEOの公式HPがリニューアルされてました。
そしてライブグッズの画像も!!
画像が上がれば決められるかなーとか思ったら、まだまだ迷い中です(苦笑)
でもその前に、グッズの販売時間。13時からなんですねー。まだバスで移動中な時間です。
早くても14時半前後に着くことになりそうだし・・・。
まぁRIDE ON SETは端から諦めるとして。全部買うつもりはないけど、最低限必ず欲しいってものだけでも買えるといいなぁ。
数は充分あると信じて、大量に買い占めるような人がいないと信じて(笑)行くしかないですね。
23:43 | ライブ・イベント(予定) | comments(0) | trackbacks(0)
必要以上に悩ませて
いつの間にやら公式HPでGRANRODEOライブのグッズが発表されていました。

・・・このラインナップは!!
タンクトップ(スワロフスキー仕様)って!
キーリングって!!
えぇもう何なんですか!?
とかグッズ一覧を見ただけで興奮です(苦笑)

RIDE ON SET(グッズ詰め合わせ)だけではグッズコンプできないんですよね・・・。
一体いくら費やすことになるのか、考えただけで・・・((( ;゚Д゚)))
よーく考えていかないととんでもない金額になりそうですよ、コレは。

でも、正直どれも欲しいっ(><;)
あと1週間そんなことをモヤモヤと悩んでそうです(苦笑)
20:30 | ライブ・イベント(予定) | comments(0) | trackbacks(0)
やっときたー
もう運試しみたいなものだなと半分諦めていました。
当たればラッキー、みたいな。
でもメール受信しているときはすごい緊張してて

ドキドキしつつ開けてみれば

「当選」

ですよ!

ハイ、ということでGRANRODEOライブ追加公演のチケット確保できましたー!
1Fで番号はまだチケットが手元にないので分からないのですが。

ライブの開催発表からチケット確保まで、長かったなぁ・・・。
何だか解放された気分。
取れなかったら諦めよう、そういいきかせてみてもやっぱり悲しかったり悔しかったり辛かったり。心のどこかではモヤモヤしてて。
半分諦めていた、といいましたが実際このことを考えると心拍数上がってましたし(苦笑)

当選メール見てこんなにニヤニヤするなんて今までなかったですよ(笑)

当日は思いっきり楽しみつつお二人の姿をじっくりたっぷり拝んできたいと思います。
22:07 | ライブ・イベント(予定) | comments(0) | trackbacks(0)
夏はイベントの季節ですから
GRANRODEO公式HPで「6/28 緊急告知アリ!」とありましたが、日付変わってすぐの告知とは思いませんでした。
ということで・・・

追加公演決定!!

日程は8/4(土)、横浜BLITZにて。
って、前日に追加公演ってのも何だか変な感じですが(笑)

今度こそ!とは思うものの前回の見事なまでの惨敗っぷりが軽くトラウマになってて不安もあったり。
先行予約を今回もやるみたいですが、枚数制限はどれくらいになるんだろう?そういったことが記載されてないのだけど。個人的には2枚くらいが妥当なのではないかと思うのですが。

橋本みゆきさんの追加公演にちょっと心惹かれていたのですが、はてさてどうしたものやら。

何だか不安やら期待やらが頭をグルグルしてますよー。

----以下、追記----
というか、個人的ワガママ?w
続きを読む >>
00:47 | ライブ・イベント(予定) | comments(0) | trackbacks(0)
<new | top | old>